クレジットカードで入金ができる海外FX会社


FX口座に取引の資金を入金する方法は、銀行振り込みだけではありません。クレジットカードでも取引の資金を入金することができます。

kureka001.png


海外FX会社


クレジットカードで資金を入金できるのは海外FX会社のFX口座です。GMOクリック証券やDMMFXやSBIなどの国内のFX会社のFX口座にクレジットカードで入金することはできません。


入金できる会社


海外FX会社といえばXMが人気だと思います。XMはレバレッジ888倍まで可能、そして追証がありません。サポートスタッフも日本人です。クレジットカード、銀行振り込み、ビットコインなどで資金を入金することができます。
ウェブサイト:XM


開設方法


海外と国内の会社では口座の開設方法が違います。海外FX会社の口座を開設するときは海外FX会社XMのリアル口座開設方法などの解説ページを見ながらやると、スムーズに口座を作ることができると思います。


kureka002.png


海外FXとは


海外FX会社のことを知らない人もいらっしゃると思いますので簡単に説明します。海外FX会社とは、日本以外の国のFX会社のことです。

海外FX会社はレバレッジの規制がありません。そして追証なども無い場合があります。


国内と比べると


海外FX会社は仕組みや考え方などが国内のFX会社とは違います。国内の会社とは違うものだとしっかりと理解して利用したほうがいいと思います。

もし、海外FX会社を利用するなら、有名な会社や、多くの人が利用している会社を選んだほうがいいと思います。できたばかりの新しい会社や、聞いたことのない会社を利用するのは避けましょう。
関連記事

タグ : 海外FX 口座開設

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

ブログランキング