FXで勝てない・儲からない人がやるべきこと


損をしているのに何年もFXを続けているトレーダーはこの先も同じように損をし続けることに
なる可能性が高いはずです。それでいいと思っているのならそのまま続けたらいいと思いますが

それが嫌だと思うのならば、すぐに何かを変えたほうがいいと思います。何を変えたらいいのか
分からないという人もいると思いますので、変えた方がいいことを簡単に説明したいと思います


やるべきことについて


やり方と考え方を変える


FXは、口座を作って、テクニカルを表示させて、取引をする、みたいな簡単なことで勝てるよ
うなものではありません。証券会社の策略で、誰でも簡単に取引が出来るようになっていますが

誰でも簡単に出来ることで、誰でも儲かるわけがありません。儲かっていないということはダメ
な取引をしているわけですから、すべてを変えたほうがいいと思います。手法だけでなく、考え

方から全部変えて取引をしたら、今までと違う結果を得ることが出来るのではないかと思います


トレードするものを変える


FX以外に、株や商品先物・ビットコインなど色々なものがトレードできます。FXは儲からな
かったが他のものでは儲かるかもしれません。FXにこだわりがないのなら、FX以外のものを

トレードしてみてはどうでしょうか。もしかしたら、相性の良いものが見つかるかもしれません

関連記事

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2016-08-30 03:13 : 管理人諭吉のFXブログ6 :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

FXブログランキング