取引をするタイミング(キッカケ)


取引をするキッカケやタイミングは、自分の勝ちパターンがきた時だと思います。自分の勝ちパ
ターンを把握して、そのパターンがくるまでひたすら待ち、勝ちパターンがきたら取引をします


勝ちパターンの時だけ


勝ちパターンはいつくるか分からないので、待つだけの日もあります。待つのは面白くないこと
ですが我慢しないといけません。我慢が出来ない人は儲けることが出来ないと思います。なぜな

ら儲けている人は、まつこと、繰り返すことを我慢して続けて、儲けを積み重ねているからです


勝ちパターン


自分の勝ちパターンは、自分のトレードを分析することで把握できます。トレードの記録をつけ
て分析してみましょう。分析をすると、なにかしらの共通点を発見することが出来ると思います


新たなパターン


見つけた勝ちパターンはいずれ使えなくなると思うので、次の勝ちパターンを見つけないといけ
ません。儲けている時もトレードの記録を付けて分析をし、新たな勝ちパターンを探しましょう

関連記事

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2016-08-28 20:16 : 管理人諭吉のFXブログ6 :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

FXブログランキング