初心者にもおすすめです!人気のある大手FX業者


大手のFX業者の口座はダメな部分がほとんどありません。そして、トラブルや障害が少ないので安心して利用できます。大手の業者の口座は利用しているトレーダーが多いので、グーグルなどで口座のことを検索すると沢山の情報があります。わからないことがあってもすぐに解決できると思います。


業者のチャート


初心者にもおすすめ


大手のFX業者の口座は、FX初心者にもおすすめです。初めてFXをする人でも使いやすいように作られているので、スムーズに取引ができると思います。

サポートもしっかりとしているので、問い合わせをすると親切に教えてくれます。


人気のある大手FX業者


大手FX業者の中で、ダントツに人気があるのはGMOクリック証券です。使いやすくて、分かりやすくて、内容もしっかりとしているFX口座です。

GMOクリック証券


口座は無料で作ることができるので、お金はかかりません。


口座開設の方法


FX口座の作り方ですが、まずFX業者のホームページにアクセスします。そして口座開設の申し込みをします。申し込みが完了して数日で口座が開設されます。開設した口座に資金を入金すると取引ができるようになります。


必要なもの


口座を作るときに必要なものは、身分証と銀行口座とマイナンバーです。銀行口座は都市銀行かネットバンクを登録したほうが良いと思います。


身分証
銀行口座
マイナンバー



FX口座は複数作ることができるので、作ったFX口座に不満を感じたら、違う業者で口座を作るということも可能です。


業者のツール
GMOクリック証券の注文画面

関連記事

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2015-01-02 02:14 : FX業者 :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

FXブログランキング