自宅で稼ぐ人が急増中?!自宅で簡単に出来るお金稼ぎ。


自宅で出来るお金稼ぎと言えばFXです。FXは誰でも始めることができて、24時間いつでも取引をすることができます。これから自宅でお金稼ぎをしたいと思っているなら、FXがおすすめです。


5~6万円あればできる


FXをするには大金が必要だと思っている人がいらっしゃいますが、そんなことはありません。FXの最低取引金額は5万~6万円なので、それ以上のお金があればFXをすることができます。


自宅で稼ぐFX


億トレーダー


FXで億を稼いだ人や、億の単位の金額で取引をしている人のことを億トレーダー、通称、億トレといいます。FXは少ない資金から始めて億を稼ぐことも可能なのです。


性別・年齢、関係なし


男性、女性、色々な人がFXをやっていて、色々な人がFXで稼いでいます。年齢も様々で、若い人で稼いでいる人もいます。FXはどんな人にでも稼ぐチャンスがあるのです。年をとっているから遅いということもありません。


FXとは


FXはお金を取引します。日本の円やアメリカのドルなどです。これらのお金は常に価値が変わっていて、値が上がったり下がったりしています。その値動きを利用して取引するのがFXです。

簡単に言うと、FXは値が上がるのか下がるのかを予想するだけです。これから値が上がると思ったら上がる方を選択し、これから値が下がると思ったら下がる方を選択します。FXは値が上がっても下がってもどちらでも儲けることができます。


自宅でFX


上の画像は取引の画面なのですが、取引をするときは、取引をするお金を選び、数量を決め、上がると思ったら買いを選び、下がると思ったら売りを選びます。とてもシンプルなやり方なので一度やったらすぐに慣れると思います。


FXをするには


FXをするためには、取引の資金と、パソコンやスマホなどの端末、FX口座が必要です。資金と端末は普通の人でも持っていると思いますので、あとはFX口座を用意すればFXを始めることができます。


FX口座の作り方


FX口座はFX会社で作ることができるので、FX会社のホームページにアクセスして、口座開設の申し込みをします。氏名などを入力して本人確認をすると申込みが完了します。申し込み完了から数日で口座が開設され、開設したFX口座に資金を入金すると取引ができるようになります。


身分証
銀行口座
マイナンバー



FX口座を作るとき、身分証と銀行口座とマイナンバーが必要なので口座を開設するときは用意してください。口座は無料で作れるのでお金はかかりません。


おすすめのFX会社


沢山あるFX会社の中で、おすすめのFX会社は大手のFX会社です。大手の会社のFX口座はダメな部分がほとんどなく、内容がしっかりとしています。サポートも充実しているので、わからないことがあってもすぐに解決できます。


GMOクリック証券


DMM.com証券



上の2社が大手FX会社です。口座は無料で作ることができます。


自宅で稼ぐ


FXは家でも外でもどこでも取引することができます。そして、24時間取引ができるので、好きな時間に取引をすることができます。自宅でお金稼ぎをしたいなら、FXがおすすめです。
関連記事

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2014-05-25 04:32 : 在宅でお金を稼ぐFX :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

FXブログランキング