FXトレーダーに必要な「苦労を選ぶセンス」


楽に稼げると思ってFXを始めた人もいらっしゃると思いますが、何の苦労もせずに良い結果を
求める人は必ず負けます。楽に稼いでいる人を見ると、自分も同じように楽に稼げるかもしれな

いと思うかもしれませんが、楽に稼いでいる人は楽に稼げるようになるまでに苦労をしています


苦労


苦労をしたけど負けたという人もいらっしゃいますが、苦労をして失敗したのは苦労のやり方が
間違っていたからです。どんな苦労でもいいというわけではなく、意味のある正しい苦労をしな

ければ、良い結果を得る事は出来ません。ちなみに、ポジションを持った時にハラハラドキドキ
しながら利益が出るまで耐えたり、長い時間チャートを見守ったりする事は苦労ではありません


結果


FXは一発勝負で結果を出すものではなく、勝負を積み重ねて結果を出すものです。何をやって
きたかによって結果は変わります。最適な苦労を選択して、その苦労を乗り越えていきましょう

関連記事

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2016-01-17 07:22 : 管理人諭吉のFXブログ5 :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

FXブログランキング