無料で口座開設出来るおすすめの人気FX会社


無料で開設出来るおすすめの人気FX口座をご紹介する前に、FX口座を作る時に必要なものを説明したいと思います。口座開設する時に用意しなければいけないものは下記の3つになります。

・銀行口座
・身分証(本人確認書類)
・マイナンバー


特別なものではないので、誰でも用意する事が出来ると思います。口座開設までの日にちですがFX会社のホームページなどで開設の手続きを完了させてから1週間程度で開設すると思います。

za001.png


口座を開設したら、資金を口座に入れて取引を始めます。FXは5万円程度の資金があれば取引する事が出来るのですが、最低金額だと取引で得られる利益が限定されてしまったり、リスクの高い取引になったりします。可能ならば、ある程度まとまった資金を使った方がいいと思います。


おすすめ


FX口座を作る時にどこの会社がいいのか悩むと思いますが、そんな時は人気のある大手の会社を選んでおけば問題は無いと思います。大手の会社は利用者が圧倒的に多いので、沢山の情報がネット上にあります。操作方法など分からない事があったとしてもすぐに解決出来ると思います。

GMOクリック証券【FXネオ】


上記の会社がおすすめの大手FX会社です。口座開設はもちろん無料なのでお金はかかりません。


FX口座


この記事以外にもFX口座についての記事があるので、興味があればご覧になってみてください。

スマホ&タブレットで取引や口座開設が出来るFX会社
FXは海外口座もおすすめですハイレバレッジ&追証なし
関連記事

タグ : おすすめ FX口座

  1. この記事をはてなブックマークに追加
2014-06-26 04:04 : FX口座開設 :
« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter

ブログランキング