3分で開設出来る海外FX会社XMデモ口座の作り方


海外FX会社、XMのデモ口座の作り方を解説します。特別なものはなにも必要ないのでとても簡単に作ることが出来ます。

ちなみにXMというのは海外FX会社の中でトップクラスに人気があるFX会社です。デモトレードでMT4という優れたトレードツールを利用する事が出来ます。


XMデモ口座開設



XMは海外FX会社なので、文字はローマ字で入力しなくてはいけません。愛知県名古屋市の山田太郎さんの入力例の画像を載せていますので、分からない場所があったら参考にしてみてください。

サイトへアクセスする→XM(別タブで開きます)

XMデモ口座


↑「デモ口座開設」をクリックする。背景色が赤になっている場合もあります。


xm001demo.png
xm002demo.png
xm003demo.png


上の画像は、愛知県名古屋市の山田太郎という架空の人物になって入力をした画像です。

名: Tarou
姓: Yamada
居住国: Japan
都道府県・市: Aichi-ken Nagoya-shi
電話: 090123456789の場合 +81090123456789 (頭に+81が付くだけです)
Eメール: あなたのアドレス
希望言語:日本語

取引プラットフォーム:MT4
口座タイプ:スタンダード
口座の基本通貨: JPY
レバレッジ: 1:888
投資額:適当に選択

口座パスワードはお好きなものを入力してください。

最後にチェック項目にチェックを入れて「デモ口座開設」をクリックすると、メールで登録情報などが送られてきます。


MT4をダウンロードする



トレードツールのMT4をダウンロードするために、XMサイトのトップに戻ります。

プラットフォーム


↑プラットフォームをクリック


プラットフォーム2


↑自分が利用する端末を選択


プラットフォーム3


ダウンロードをクリック

MT4を起動させてメールで送られてきた情報を入力すると完了です。サーバーの項目が出ている場合は「DEMO」を選択しましょう。

XMのデモ口座開設方法の説明を終わります。

関連記事

タグ : XM FX口座 FX会社

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter