FXの逆張りで利用するエンベロープ


テクニカル指標にエンベロープというものがあります。そこまで有名なテクニカル指標ではないのですが、仕組みがシンプルで分かりやすく、初心者でも簡単に使える指標です。

続きを読む

タグ : テクニカル チャート FX手法

初心者でも簡単に使えるHLバンド


テクニカル指標のHLバンドはシンプルで使いやすい指標です。仕組みや使い方がとても簡単なのでFXを始めたばかり人でもすぐに使いこなせるようになると思います。

続きを読む

タグ : FX初心者 テクニカル チャート FX手法

FXのつなぎ手法


つなぎ手法というのは、含み益が出ているポジションを持っている時にリスクを回避したり、含み益をプラスさせたりする事が出来る手法です。

続きを読む

タグ : チャート テクニカル FX手法

ファンダメンタルズの分析手法


取引の判断材料はテクニカルとファンダメンタルズの2つがありますが、多くのFXトレーダーがテクニカルを重視して取引しています。

続きを読む

タグ : おすすめ

スイング以上のトレード期間で使えるMACD


数分や数時間ではなく、数日かけてトレードをする人におすすめなテクニカル指標がMACDです。MACDはトレンドを把握する事が出来るテクニカル指標と言われています。

続きを読む

タグ : テクニカル FX手法

FXの移動平均線乖離率手法


ご存じかと思いますが値動きというのはずっと一方方向にだけ動き続けるという事はありません。上がれば下がり、下がれば上がります。そんな動きを利用した手法が移動平均線乖離率手法です。

続きを読む

タグ : テクニカル チャート FX手法

ホーム

Google+

Twitter