長期的な値動きを知る為に各社発表の経済見通しを見る


長期的な値動きの予想をする時に役に立つのが、銀行や証券会社が発表している経済見通しです普通の人が何もない状態から長期予想をするのはほぼ不可能なので、専門的な会社が出している情報を参考にした方が効率的です。

続きを読む

タグ : 予想予測 おすすめ

無料で見れるFXのプロの予想を参考にする


FX会社の中には、FX口座を開設した会員向けのサービスの1つとして、値動きの予想を掲載している会社があります。そういうプロが出した予想を参考にするのも、良い方法だと思います。

続きを読む

タグ : FX口座 予想 おすすめ

値動きが激しくなる時間帯【FX・為替】


値動きはいつも同じではありません。大きく値が動いたり活発に動いたりする時もあれば、小さい値動きしかしない時もあります。

続きを読む

タグ : おすすめ

値動きの予測が出来ないなら飛びつくのもアリです


値動きの予測をするのは難しいので、うまく予測が出来ない人もいるかと思います。どうしても予測をすることが出来ないなら、値動きの流れに飛び乗る方法を試してみるのもいいと思います。

続きを読む

タグ : FX手法 予想

分かる時だけやればいい、分かるものだけ選んだらいい


どんなに良いものでも、そのことを自分がよく分かっていない状態で手を出すのは良くありません。例えば、IPS細胞の事を多くの人が良いものだと思っていますが、その仕組みや作り方や効果について分かっている人はほとんどいないと思います。

続きを読む

タグ : FX トレード

マネーの流れを把握しようFXでも有効です


世界中の運用マネーがリターンを得られる運用先や安全な運用先を求めて、日々飛び回っています。そのマネーが多く集まると、その市場や銘柄は活性化し、値動きが激しくなります。

続きを読む

タグ : FX

勝率よりも利益を意識しましょう


どんなに勝率が良くても、利益の総額より負けた時の損失の総額の方が大きければ資金を減らしてしまうので、儲けた事にはなりません。

続きを読む

タグ : トレード 利益 FX初心者

FXで儲けている人の近くにいるとFXで儲かる


FXをやっている人同士でFXの話をするのは当たり前にある事だと思うのですが、その会話をどんな人とするのかによって、FXの成績が変わったりします。

続きを読む

タグ : FX FX上達

辞めるタイミングを考えておきましょう


FXで儲けている人、FXで損をしている人、どちらも辞める事を考えておかなければいけません。辞めると聞くとネガティブな事のように感じるかもしれませんがそうではありません。辞める事で次のステップに進めるのです。

続きを読む

タグ : タイミング メンタル

ホーム

Google+

Twitter

ブログランキング